2012年10月03日

ガリバーで車を買うこともできます。 売るだけではありません。

ガリバーの店舗が近くにある方はお解かりですが、
ガリバーでは車を買うことも出来ます。

ちょっとおかしな話ですが、後輩がスポーツカーをガリバーに売ったら
その車を私の知り合いが購入していました。
ありえない偶然ですが、実際に起りました。


ガリバーでは、20万円で引き取ってくれたそうです。
そして実際に購入した金額は70万円です・・・
しかし、土木屋さんに勤めていた後輩の車は泥だらけだったし
外装も汚かったので、綺麗にして70万円ならば適正価格だと思います。


実際は85万円位はすると思うので、どちらも安くできたのではないでしょうか?
ただ、購入した知人が前の状態を知ったら絶対に買わないでしょう。
車の運転席の足置き場が砂場となんら変らない状態ですからね(汗)

posted by 営業マン at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ガリバーの査定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295196035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック