2012年11月02日

ガリバーで車を買いました。 トヨタヴォクシー

ガリバーでトヨタヴォクシーを買いました。

状態はそこそこ良いし、パワードアも両方についていたので決めました。
180万円でしたが、3年落ちなので仕方がありません。
もちろん最高グレードのSZ煌です♪

ナビは少し休めのエクリプスだったので残念ですが、ETCやバックモニター
も登載あれていたのでこれに決めました。
でもエスティマから乗り換えたので、内装が残念です。
どうもちゃちくてですね。
次はエスティマハイブリッドかアルファードにしたいと思います。
ガリバーの店員さんに無理を聞いてもらったので安くなりましたが、
交渉の方法があるんですよね。

私は適正な金額は払いますが、それ以上ははらいません。
今までの経験で諸費用でいらないと事を全て削れといったら本当に
削って貰えたのでかなり割引されました。
これはかなりラッキーです♪
何でも一度言ってみるもんですね〜


>> あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】



posted by 営業マン at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ガリバー車購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック