2013年04月10日

クラウン買取で好評価のカービュー

クラウンの買取が好評みたいです。
企業により買取値段が違うことはご存知だと思います。
クラウンクラスだと20万円とか違うからどこがいいのか真剣に
見極めたいところですね。それに電話もしつこくないんで助かる企業ですよ!


3年落ちクラウンデーラー査定 220万円
カービュー 250円〜300万円程度ではないかと思います。
デーラーはホントに220万円とばかげている発言です。
しかも自宅に来た後の査定なのであきれて口が開きませんでした(実話なんです)
走行は8000キロで、新車では550万円程度しましたね。
クラウンアスリートに他所のオプションつけました!


⇒ カービューがあなたの愛車を高く買取ります!



posted by 営業マン at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | クラウン買取 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック