2013年08月07日

捨ててある車でもリサイクル税が払っていればそこそこ値段はつく

捨ててある車でも地金として処理すれば軽自動車で1万円
普通車で2.5万円
3000ccクラスで4万円以上の値段がつきます(常に変動しています)


だから買い取りで2万円ですと言われても、結構ふつうなんですよね。
それにアルミホイルやバッテリーなどをばらして売る事が出来る人は
もっと儲かるわけです。
引取りは業者に言えばユニック車で来るから問題はないので!


まあ田舎でしかこの方法は使えないけど、知っているだけで最高で5万円は
儲かるわけです。そんな車が3台あれば15万円にもなります。
ただしリサイクル税が払っていない車はその分が引かれるのでお気を付け
くださいませ。
ガリバーなどに頼まなくても不動車は高かったりします ^^
その他本気でバラバラに出来る人は車1台で8万円程度にはなるかと
思います。
知り合いの方は昔やっていて700万円位稼いだそうです。
重機なども持っていたし、従業員がいるからね〜


posted by 営業マン at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車査定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371345454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック