2014年08月06日

頼まれた車をオークションで買ってぼろ儲け状態だった。

親戚から頼まれた車をオークションで安く変えたのでよかったですね。
予算100万円の車ですが、50万円でうまく買う事が出来ました。
落札料や陸送などは別です(消費税も)
それを97万円で販売しました。


しかし、車検や自動車税もその中に入っているので実際は20万円程度の
利益となります。しかし下取りがタダで入って12万円で売れたので32万円の
利益GETになります。
たまにはいい事があるもんです ^^


車検も自社で出来るので経費だけの支払いですね。
その代り労働は大変でした(汗)
親戚は納得して買っているのでトラブルは無です。
それに新しい車なので問題は起こらないでしょう。


売った方がかわいそうですが、お金に困っている方は安く売るしか
方法がないでしょうか。
もしくはどうでもいい方は安く売りますけど・・・
最近は古物商を持っていればなんでも屋さんみたいに活動する人がいるので
商品の見定めはしっかりしないとね!
外人も多いんですよねW


posted by 営業マン at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 名義変更 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック