2015年04月02日

板金も設備がこれから必要ですね。

消費税が上がりますます経営が圧迫される事になりそうです。
10%の消費税は500万円の新車を買えば50万円の税金が付いてきます。
日本も終わった感がありますね。
知り合いも海外に移住した人が数人いますが、3000万円のキャッシュを
持って出かけたので使用人が3人いてやりたい放題みたいです。


物価が低い地域で働いていませんが、ネットがあるので日本であるブローカー
をやっています。毎日エッチも出来るが飽きるそうです。
また肥満になりそうなので、色々と運動を取りれているそうです。
ただ子供を作ると分配しないといけないので、それはNGだと言っていました。


その方は環境にも詳しくドイツなども訪問されていて、日本の板金環境や設備に
問題があると言っています。
それは鉄板ブースは全配置でコンプレッサーやトランスフォーマーなどの絶対設置
エアー圧管理なども日本は酷い(昔ね)
廃油は板金クズの片付けなども酷いと言っています。
まあ、板金屋よりもリサイクル関係の企業が最悪なだけだとも・・・


一昔前の環境が住んでいる所にはあるから、そこも指導しているけど
全然遅れていて政府もね〜と言ってます。
今度日本に仕事で来る時にまた詳しく聞きますが、私もそこにビジネス
チャンスがあるのではないかと考えています。
ただ治安が問題だよね。3000万円あれば豪遊出来ると思えば悪くないですね。


posted by 営業マン at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 査定記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416650663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック