2015年07月01日

今のっている車を売って新車が欲しいです。

今のっている車はボクシーです。
燃料代が高騰しているのでハイブリッドを欲しいと考えていますが
中古が無いので新車にしようと思います。
今の車は120万位になるので、新車を安く仕入れると残金は200万位です。
100万円キャッシュで払えば残り100万をローンで返済しよかと考え中!


ハイブリッドでもワゴンタイプは乗った事がありませんが、エスティマ
などは評判があまり良くないです。
だって燃費が悪いのです。
それに比べて、ノアやボクシーはいいですよね〜(ヴォクシー)


アルファードクラスは燃費が悪いので1.8のハイブリッドです。
またセレナなどはモーターアシストなのであれはハイブリッドでは
無いです。一様ハイブリットになっているけど、にせもんです。
Sハイブリッドと名乗ってますもんね。
新車を安く買う方法ですが、営業マンを押し切って安くしてもらいます。
その後他店でこんな見積もりがあるが、それよりも安くできるか聞きます。
そしてまた車屋に間に入ってもらうとさらに安くなります。
どう?この手。。。


私の友達は新車を48万割り引いてもらいました。
もちろん支店長を巻き込みます!!!
車屋の技量も必要なんですけど、ある程度これで安くなるので強者は
やってみると良いですね♪


posted by 営業マン at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 査定記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421628193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック