2015年09月01日

新車を買おうと思って下取り査定をしてもらった。安すぎる。

新車を買おうと真剣に思っていたんですが、ディーラー査定
はかなり安いですね。


僕の車はヴォクシーで5年落ちです。
走行は7万キロなんですが、査定はたった60万です。


まだ120万〜150万位しているのに60万は詐欺やろ。まじで。
オークでも100位しているのに60万は無いですよ。
友達の車屋に査定に出したら89万になったのでそっちにやる事に
しました。
パールホワイトでグレードがZです。


Zだから安いと言われたけど、スタートボタンや両側パワースライドドア
ミラー格納などオプションで色々とついているのです。
完全にディーラで下取りに出すと損する事が改めて解りました。


私の車は内外かなり綺麗なのでそのまま売れるのに!!
友達の所で処分してもらうけど、ナビだけ取る事にしたんです。
ナビが20万以上したので、アンテナなどをまたとってもいいな〜と
思ってですね。
新車の値引きは25万円でかなり高いといっていたけど普通じゃね?


残念でした。
posted by 営業マン at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 査定記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425152765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック