2015年12月04日

廃車引き取りがタダなら儲かるけどお金払うと儲からん。

廃車の引き取りを3台ほどしました。
積載車があるのでそれで引き取りに行くだけです。
お金になりそうなものは3台中1台の軽トラだけです。


軽トラも2WDと4WDでは中古の値段が全然違いますからね。
10年前の軽トラでも20万円買いました。
買ったけど買ったと同時に25万で売ってます(笑)
業者間でそんな事は日常的にありますが、残りの2台はただでした。


だってエンジンも掛からないし事故してるし!
買い取りセンターに電話してもいらないと言われたそうで、私は
知り合い経由で取りに行きました。
私も少し遠かったのでいらなかったんですが、書類もあったし
行けば1万円になるので行きました。
2台で2万円〜3万円程度でしたけど、仕事をしないよりは全然いいかもです。


今日も裏事情でした!


posted by 営業マン at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 査定記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430672865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック