2016年01月05日

今年は車を買います。エスティマ?ヴェルファイヤー?アルファード?

今年は車を買いたいと思いますが、悩んでいます。
車を買うお金はあるがヴェルファイヤーやアルファードは燃費が
悪すぎます。
かと言ってエスティマも高い割にパッとしないですね。


ランクを落としてボクシーは外見こそよいが内装が少しレベルが
低いです。燃費は10キロは行きたいですが・・・
燃料がこのまま安いならいいけど高くなるとリッター8は辛いね。
だってクラウンアスリートでも10キロ行きますからね。


ヴェルファイヤーの外装が気に入っているがハイブリッドだとエアロが
確かないですよね?
この辺りがトヨタの戦略っぽいですね。
今度ディーラーに行ってみたいと思います。
試乗もしてみたいけど乗ったら買いそうです。
ハイブリッドで13くらいは行く人いるみたいですが、街中では厳しい
印象です。


posted by 営業マン at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 査定記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432130365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック