2016年03月03日

トヨタの近くにガリバーがあるとメリットが?

新車を買う時にガリバーなどに持って行くと大体5万円〜10万円
程ディーラーよりも高く査定が出ます。


ただ1週間以内の査定なので名義が絡んできます。
ローンなどを組んで所有権がローン会社だとNGですね。
この辺りからも即売買可能な方はメリットがあります。


即現金化なので書類と車を持っていけばOKなのです!
新車を買う時に見積もりをディーラーに先日させたんですが、
オークションよりも20万も安くてびっくりですね。
査定は5分なので短いですが・・・


ただネッツのナビが38万円もするのでびっくり×2倍でした。
あり得ないね。
車種はふせておくけど、300万以下の車で1割以上のナビを勧める
メーカーさん。どうなの?


posted by 営業マン at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 査定記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434510811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック