2016年04月04日

エスティマは6月くらいに出るのかな?大幅モデルチェンジ

エスティマが6月に新しく販売されます。
大きくマイナーチェンジをするそうですが、その全体画像が!


エスティマハイブリッド 2016年モデル.png


こんな感じみたいですが、現車を見ないと解らないですね。
エンジンや2駆に変更されているのかが一番気になります。
あと値段が問題だけどどのくらいで買えるのか知りたいですね。



この前カローラに行ったら大幅割引込みで330万円程度の納車って
言ってたのでその辺りなら大歓迎です。
まあ360万位で買えるのかな?
割引きとは殆ど無いだろうから来年の決算あたりで買ってみようかね。
楽しみだけど、10月までは台風があるので買いたくないです!!


posted by 営業マン at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 査定記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック