2016年06月07日

エスティマハイブリッドがついに出た!でも買わないかも?

エスティマハイブリッドがやっと出ました。
大手予想のイメージ画像と同じでしたね。


エスティマハイブリッド.png


しかし、2.4リッターのハイブリッド車で前と何もエンジンは変わって
いない事が解ったので残念です。
見た目は結構カッコいいと思いますが、燃費がハイブリッドで11くらいですよね?
そうなるとエスクワイヤーやボクシーあたりで落ち着くかのせいがたかいですね。


重量があり4輪駆動なのでちときついですね。
価格も431万円〜493万なの大体500万になりそうです。
500万出すなら別の車を私は選びます。アルファードがいいかな〜
ハイブリッドで380万〜なら考えるがたけーよ。


燃費も良くないので他社に走りたい気持ちが勝って来ました。
でもボクシーもマイナーチェンジしそうなので買い時を悩みますね。

posted by 営業マン at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 査定記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック