2016年07月05日

新型エスティマ買うの止めました。

新型エスティマを買おうと思ったけど、設置がベルファイヤーよりも
高い事が買わない理由です。
新型でもないのに、高いお金を払う事が馬鹿らしいですね。
現車を見たらそのような気持ちになりました。


いきなり嫌いになったのは予想外ですが、内容が納得いかないですね。
売れているといってましたが、カローラの営業と話していたら
そう簡単には売れないとも言ってました。
販売台数の月次報告書とか見れば9月決算後に販売台数は下がるでしょうね。


まあ夏になるのでそもそも需要はへるでしょう。
車が壊れない限りはですね〜
コストパフォーマンスを考えたらヴォクシーあたりが一番良さそうですね。
ガソリン車でもリッター10キロは堅いですからね。
エスティマは8キロ〜9キロだけどハイブリッドでも14程度行くか?
なのでコスパが悪いですね。



posted by 営業マン at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 査定記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439722992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック