2016年09月02日

エスクワイヤーを買う事にしました。50万円引きだしね。

エスクワイヤーを買います。
エスティマはトータル的に良くないと判断しました。
燃費も悪いし、かっこもいまいち、高いし良い事が無い(笑)
それにボディー剛性も良くない事が解りました。


エスクワイヤー.png


購入するのはパールホワイトです。
自分でコーティングはするので7000円位の材料代ですね。
頼めば7万円ですからきついですよね〜


カーナビとエアロも付けます。
その他色々とつけますが、車両が30万位は引いてもらえます。
あとはオプションで20万位の値引きですね。
担当者には頑張ってもらいましたが、トヨペットさんでは限界らしいです。
ネットで見るともっと割引してもらった人がいますけど、オプションにより
変わるので〜
フルエアロタイプです!!


ガソリンですけどね。
ハイブリッドの金属音が私は駄目なので仕方ないです。

posted by 営業マン at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 査定記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック