2016年12月21日

ガリバーが外車を売っている店を持っている

ガリバーで外車専門店が出てきました。
生き残りをかけるためでしょうか。
でも私は買わないでしょうね。ディーラーが良いと思います。
ただ価格が100万円違えば考えますね。


外車って、新車でも普通に壊れます。
日本車のように考えていると相当痛い目に合いますね。
友達はフェラーリなんですが、治らないから車ごと買えって別の車に
2000万円の追い銭で再購入です。詐欺じゃんか(笑)
と思えるほどの内容でした。


お金持っている人はいいですが、イタリアやフランスの車を買おうと思ったら
ディーラーが良いと思います。
ベンツやBMWを買うならどこでも大丈夫だと思いますが、壊れた時に部品代金が
べらぼうな値段になるので気を付けましょう。
せめて2万キロくらいの車じゃないと、外車はすぐ壊れるので買わな方が良いですね。
6万キロで地金と考えて良いです。
そこから100万位すぐ無くなりますからね。
posted by 営業マン at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 査定記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445098657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック