2017年01月23日

ビッグモーターに行ってみた。対応は良かったね

ビッグモーターに行ってみました。
入りやすい感じは他店よりもありますが、ディーラーよりも手厚くて
なんだかビックリです。
お店の雰囲気もよく、なんとなく暇つぶしになりました。


妻の車の査定をして頂いたんですが、100万円丁度でした。
タントの5年落ちカスタム車です。
車検も長いし、状態も良いので買い手はすぐに見つかるとのこと。
意外に高かったのでびっくりです。
別のお店では○8万円が限界だと言われました。


タイミングにより価格は変わりますが、さていだけでも近所にあれば
行くのもよいかもしれません。
アップルなの評判もいいようです。こちらは行った事がありません!
時間があれば査定をしてもらえますが、書類や免許証の提示を求められる
お店があるので事前で電話するのも良いですね。


査定で時間が掛かり過ぎるお店もあるので、帰りたくなりますから〜
ですね。
posted by 営業マン at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 査定記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック