2017年04月17日

ガリバーのコーヒーは美味しいだって?

ガリバーに行く用事が出来たので行きました。
美味しいコーヒーをどうぞと言われましたが、あまり美味しいとは思わなかった。
コーヒーを飲みに行った訳では無いのでいいんですが、半分は残しました。


中古車を売却する際に、業界に保証などがあります。
価格は安価ですが、なんとなく疑問に思いますね。
新車を売るディーラーではそのような保証はありませんし、聞いた事もありません。
しかし、中古車を取扱うと予期せぬトラブルもあると思うので仕方がない
のかもしれません。


そしてオークジョン価格よりも低く買わないとリスクがありますよね。
それに事業者登録の企業経由で成約となった場合でもそれなりに支払わないと
いけないため、納得いく価格がでるのかは解りません。


美味しいコーヒー・・・・


だったらよかったのに(笑)
最近では輸入車販売に力を入れているそうなので、伺ってみるとします。
posted by 営業マン at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 査定記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック