2015年08月02日

事故車とばれなければいいのか?

先日オークションで買った車が事故車だった。
たまには査定する人も間違うと思いますが、あるんですよね。
クレームを言いたいがもう1ヶ月も経ってました。


でも事故車じゃないと思ってオークに出したら事故車という査定を
つけられる事もあります。
まじ勘弁ですね。


板金屋がジグとかで治していると解らない時がたしかにあります。
溶接跡もパルスミグ溶接機とかだと解んない時がありますね。
そしてスポット溶接とかを持っていたら場所によっては全く解りません。
そう言えば、コーキングもシールがあるのであの手を使われたら、ドアの交換
でも解らない時があります。
プロがみて解らないレベルまでやる板金屋はすげーな。


僕も経験があるけど、凄い人は凄いですね。
何の世界にでも頂点を見ている人はいます。
私も近所かいわいでお金持ちと言われたいため頑張ってます。
貧乏暇なしですね(涙)

posted by 営業マン at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

ガリバーの査定は気楽に受けよう!

高価買取ガリバー査定を使って自分の車を美味く売却をする方法を
記事にしてみたいと思います。
自動車の営業をしていた私の目線で書く記事です。


■ 本当のところ査定ってどうなの?

■ 断り文句は?

■ どうすればもっと高く売ることが出来るの?

■ 他の査定と何処が違うの?



普通の方では解りにくい事をさらっとご紹介いたします。
紹介記事によりなんとなく把握できるとお得をすると思います♪
結局は簡単に査定が出来るので取り合えず連絡をするとよいのですが
その前にちょっとだけ作業をしていると得をする情報を発信しています。

ガリバー査定(公式サイト)へ行かれる方は⇒ 中古車買取実績No.1ガリバー
 
posted by 営業マン at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

自動車査定の前にしておくと評価が上がります!

自動車の査定は案外簡単ですが、少しでも評価を上げたいと
思うのであればここの記事を少し読んでみてください。

少しくらいは役に経つと思いますので頑張りましょう!
私は自動車関係の仕事を既に20年はやっているので諸事情にも
中々詳しいです。
メーカーの支店長や営業、さらにはオークションにも出向いて
買い付けや売却などを行っています。

そんな私が私し目線でガリバーの査定評価を行ってみます。
では早速記事の更新して行きます ^^
posted by 営業マン at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする